「緑でサラナ」って効くの?口コミまとめ

コレステロールを下げる手助けをする サンスター 特定保健用食品「緑でサラナ」を購入して飲んでみた感想

【注目!】緑でサラナのコレステロールに対する効果は?

コレステロールを下げる効果があるとされる「緑でサラナ」なんですが、本当に効果があるのかを調べてみました。

 

f:id:health-ota:20180319232435j:plain

 

 

サンスターの「緑でサラナ」は、野菜由来の天然アミノ酸SMCSを含んだ日本で唯一の特定保健用食品(トクホ)です。

 

累計販売数は1億本突破しています。

 

 

 

緑でサラナの成分

 

f:id:health-ota:20180421172636j:plain

 

緑でサラナは、野菜8種類(ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ)、りんご、レモンが入っていて他の青汁に比べて飲みやすくなっています。

 

 

天然アミノ酸「SMCS」とは?

緑でサラナに含まれる天然アミノ酸SMCSは、ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜に多く含まれる天然アミノ酸の一種で、コレステロールを下げる効果があります。

 

臨床試験では、3週間後にはコレステロールが低下した実験結果が得られました。

 

 

 

みんなの口コミ

 

緑でサラナを飲み始めてから、4年以上になりますが、コレステロール値が安定しています。味も好みで飽きないです。仕事先でも、毎昼食時に飲めるので重宝しています。

 

 

 

緑でサラナを飲み始めて、高脂血症が以前より改善しました。これからも続けていきます。

 

 

サイトに記載されている通り、コレステロール値下がりました。緑でサラナは美味しいのでこれからも続けられそうです。

 

 

個人的な感想ですが、緑でサラナを飲むようになってから、人間ドックの数値が改善されました。これからも飲み続けたいと思います。

 

 

この緑でサラナは、実際に血液検査で下がりました。これからも続けようかと思います。

 

 

私も1カ月位、緑でサラナを飲み続けていますが、コレステロール値が安定してきた感があります。

 

 

 

緑でサラナをお得に買うなら

 

やっぱり公式サイトで買うのが安心だしお得です。公式サイトだと160g×30缶が10%off5400円(送料無料)でさらにサンスター「健康読本」が付いてきます。

 

購入後も商品に対する疑問などはお客様相談室にてしっかりサポートがあるので安心です。

 

緑でサラナの購入はこちら。

 

 

 

             ▼タップして詳細をみる▼