「緑でサラナ」って効くの?口コミまとめ

コレステロールを下げる手助けをする サンスター 特定保健用食品「緑でサラナ」を購入して飲んでみた感想

サントリーの緑でサラナを飲んでみた感想

40代に突入して健康診断でもコレステロールが高かったので、コレステロールに効果があるというサントリーの緑でサラナを購入しました。

 

今まで青汁は飲んだことがなく抵抗があったので、野菜が豊富で飲みやすいという意見もあったので、緑でサラナに決めました。

 

公式サイトから注文して数日で自宅に届きました。

 

 

f:id:health-ota:20180319231713p:plain

 

 

届いた箱の感じはこんなです。30缶入っているためずっしり重かったです。

 

 

f:id:health-ota:20180319231858j:plain

 

開けてみた感じです。みっちり入っています。

 

 

f:id:health-ota:20180319232323j:plain

 

パンフレットも数種類入っていました。

 

f:id:health-ota:20180319232435j:plain

 

持った感じ手のひらサイズですぐ飲みきれる感じです。表示によると1日2本を目安に飲むみたいです。

 

なんとこの緑でサラナ発売から6年で累計販売本数1億本突破!!している人気商品らしいです。

 

重要なコレステロールについては、サンスターの臨床試験では3週間でLDL(悪玉)コレステロールが低下した実験結果がでたみたいです。

 

ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科の野菜に含まれる天然アミノ酸コレステロールを低下させる機能があるみたいです。

 

 

 

緑でサラナを飲んでみた感想 

 

今まで青汁は飲んだことがなかったんですけど、青汁のイメージがまずい、にがいと正直あまり良いイメージを持っていなかったです。

 

この緑でサラナを飲んだ時は、最初の頃は少し違和感があったのですが、まずい、にがいという感じはなく、酸っぱいに近い感じなのかなと思いました。

 

飲んでいるうちに段々緑でサラナの味にも慣れて、美味しいと感じたり飲みやすくなりました。

 

そんなに1缶に入っている量が多くないのも飲みやすい要因ですね。

 

緑でサラナには、野菜8種類(ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ)+りんご&レモンが入っていて青汁を感じさせない飲みごたえになっています。

 

ついでに野菜不足も解消できますね。

 

これだったら続けられるし、さらに一番重要なコレステロールが下がればと1カ月分飲んでしまったので、追加注文しました。

 

それに保存料、砂糖、食塩、香料は一切無添加なので、安心して飲めます。

 

 

 

緑でサラナの購入はこちら。

 

 

 

             ▼タップして詳細をみる▼