「緑でサラナ」って効くの?口コミまとめ

コレステロールを下げる手助けをする サンスター 特定保健用食品「緑でサラナ」を購入して飲んでみた感想

緑でサラナの口コミまとめ

 

 今もサンスターの緑でサラナを愛飲しているのですが、その緑でサラナの口コミをまとめてみました。

 

f:id:health-ota:20180319232435j:plain

 

緑でサラナは、野菜8種類+りんご&レモンで飲みやすく、1日分の野菜不足も補えます。(1缶で野菜105g分)

 

日本人の野菜不足は1人平均73gで1缶で十分野菜不足を補うことが出来ます。

 

 

緑でサラナの購入はこちら。

 

 

 

緑でサラナ口コミまとめ

 

 

55歳男性

コレステロールが高く、色々と他の青汁を試してみましたがどれも大差無いような気がして、止めようとしていた所これに出会いました。毎朝一杯から始まる毎日です。リンゴやや多めの野菜ジュースという感じで飲みやすく有難いです。しかも半年後の血液検査でコレステロールが、本当に少しですが下がりました。美味しいので数値は期待していなかったのに嬉しい限りです。おすすめです。

 

 

30代女性

昨年の健康診断で夫婦共々コレステロール値が高かったため購入しました。思ったより飲みやすいので飲んで飲み続けています。今年の健康診断までは続けようと思います。

 

 

 

41歳男性

コレステロール対策で毎日1本飲んでいますとても飲みやすいし、とても美味しいです。効果の程はまだ分かりませんが、買って決してマイナスにはならいと思うので毎日続けています。お勧めです。

 

 

 

 58歳男性

 任意の血液検査でコレステロールが下がっていた。次回の健康診断に備えるべく、再度購入しました。効いている証拠だと思います。

 

 

 40代女性

ブロッコリーやセロリが入ってるので緑臭さがあるのかと思いましたが、セロリが苦手な私でも問題なく飲めました。飲み続けみて、今後のコレステロール値に期待です。

 

 

 50代女性

食生活が野菜不足で購入しましたが、とても飲みやすく、食前や夜疲れた時などに飲んでいます。医者からも野菜を採りなさいと言われているのですが、生野菜のサラダが苦手で、これは飲みやすくてほんとありがたいです。苦味もそれほどなく、何度のんでも飽きがこない味ですね。

 

 

 

まとめ

 

コレステロール値が下がった意見もちらほらあったのですが、味が飲みやすいという意見が多かったですね。

 

これは他の青汁と比較してだと思うんですけど、青汁を飲んだことがない私でも最初は違和感がありましたが、続けて飲んでいけるなと思う味でした。

 

サンスターさんが、飲みやすさも重要視しているのだと思います。

 

実際飲み続けてコレステロール値も下がってきた傾向があるので、コレステロール値に悩んでいる方にはおすすめの商品だと思います。

 

 

 

緑でサラナの購入はこちら。

 

 

 

               ▼タップして詳細をみる▼