「緑でサラナ」って効くの?口コミまとめ

コレステロールを下げる手助けをする サンスター 特定保健用食品「緑でサラナ」を購入して飲んでみた感想

【お得!】緑でサラナの最安値は?販売店調べてみた

        f:id:health-ota:20180319232435j:plain

 

         コレステロールを下げたいなら「緑でサラナ」 

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓         

             緑でサラナの購入はこちら。 緑でサラナ  

 

 

緑でサラナのは、日本で唯一野菜由来の天然アミノ酸「SMCS」を含んだ特定保健用食品(トクホ)です。

         

緑でサラナは発売から6年で累計販売本数1億本突破している人気商品です。

 

 

 

天然アミノ酸SMCSとは?

 

 SMCSとは、ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜に多く含まれる天然アミノ酸の一種。

 

コレステロールをの低下作用があります

 

「SMCS」の臨床実験では、3週間後に悪玉コレステロールが低下した結果が出ました。

 

 

8種類の青野菜と2種類の果物で野菜不足対策

 

ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ、りんご、レモンが入っている緑でサラナは、優れた栄養バランスを追求。

 

健康日本21の成人の1日の野菜摂取目標は、350gに対して日本人は平均約73gの野菜を不足しています。

 

緑でサラナは、1缶で約105g分の野菜を含んでいるため野菜不足を解消してくれます。

 

またこれらの野菜と果物が入っていることで、野菜ジュースみたいな感じで飲むことができます。

 

 

緑でサラナ購入できる場所は?

 

緑でサラナは、ネット通販のみで販売されていてAmazon楽天、ヤフーショッピング、公式サイトで買うことが出来ます。

 

ドラックストア、ドンキ、スーパーなどでは販売していません。

 

Amazon楽天、ヤフーショッピングはともに30缶6000円になっています。

 

f:id:health-ota:20180321031125p:plain

 

ちょっと高いですね。

 

毎日飲むものはなるべく安い値段で買いたいですよね。

 

公式サイトからだと10%オフ5,400円で購入できるので素直に公式サイトから購入することをおすすめします。

 

公式サイトから購入した場合、3大特典が付いてきます。

 

 

緑でサラナの購入はこちら。 緑でサラナ